catch-img

LED照明導入費より電力コストが上回る時代に。 気づいた今がチャンス!

LEDって結局どう違うの変えるメリットは手間が多いでしょ

LEDが当たり前の時代になった今も、このようなお声が多いことは事実です。

最新型を導入することでどのようなメリットがあるのかについてご紹介します!


LEDについての詳細はこちら


目次[非表示]

  1. 1.LED導入費< 電力コストが当たり前?!意外と知らない新常識
  2. 2.蛍光灯から最新LEDに変えるだけで驚異の〇〇%削減?!
    1. 2.1.蛍光灯から最新LEDに変えたときのメリットとは?
    2. 2.2.型落ちLEDも例外ではない!?何年も前の製品を使っていませんか?
  3. 3.命を守るポリカーボネート素材で万が一にも備える
  4. 4.最新LEDのメリット・デメリットまとめ
    1. 4.1.LEDのメリット​​​​​
    2. 4.2.LEDのデメリット
  5. 5.導入時の様々な手間ゼロ・初期費用ゼロで導入可能!


LED導入費< 電力コストが当たり前?!意外と知らない新常識



近年の電気代高騰を受け、多くの企業や家庭で電気代に対する意識が変わってきました。

蛍光灯からLEDに付け替えることが主流となってきましたが、まだ蛍光灯を使用している企業があることも事実です。


その背景には「LEDは高い、導入が面倒、社内に詳しい人間がいない、メリットを感じない」などが挙げられます。

しかし、電気代高騰により、今ではLED導入費より電力コストが上回っており、本来であれば削減できるはずのコストを余分に払い続けています。


LEDに変えたほうが良いのはわかっているけど、付け替えるのが面倒...、どうせそんなに変わらなそう...、特に困ってないし...

そのようなお声をいただくことも多くありますが、実は今後、蛍光灯の製造がなくなることが決まっており、国としてもLEDへの全面交換を推奨しています。


気づいた今が変え時です。

最新型で働きやすい環境にしながらコスト削減を実現させましょう!

詳しくはこちら▼

  CREVAS GROUP - エアコン・LED 蛍光灯や古いLED、エアコンから初期費用無料で最新のエアコン・LEDに交換することで約50%以上電力のコスト削減が可能です。 また、オフィスや学校などで従業員様やお客様、学生様も過ごしやすい環境を作ることができます。 株式会社CREVAS GROUP



蛍光灯から最新LEDに変えるだけで驚異の〇〇%削減?!



蛍光灯から最新LEDに変えたときのメリットとは?

2010年代から急速に普及したLED。これまで多くの型が発売され様々な場所で使用されています。

普及し始めから現在まで日々最新のLEDが作られており、性能もアップデートを続けています。


その中でも2023年現在の最新LEDは電力消費量が非常に少なく、蛍光灯と比べると実は約80%も電力コストを削減することが可能となります。

また、寿命も蛍光灯と比べ4倍以上となり、約18年ほど使い続けることが可能です。


型落ちLEDも例外ではない!?何年も前の製品を使っていませんか?

もう数年前に蛍光灯からLEDに変えたから問題ないと思われていませんか?

実は最新型LEDに変更して

数年前、もっと言うと2020年製以降のLEDを使用している場合、最新型にすることで電力コストを約30%削減することが可能となります。


同じに見えて電力コスト以外の性能も少しずつアップデートされており、企業の用途に合ったLEDに変更することが推奨されています。


「変更してしばらく経ったな」「どんなものがあるのか気になるな」という方は話を聞いてみるだけでも思わぬメリットがあるかもしれません。

コスト削減について詳しくはこちら


命を守るポリカーボネート素材で万が一にも備える


最新LEDには、戦闘機の窓や自動車のヘッドライトカバーでも使われているポリカーボネート素材が採用されています。


物が電球に当たってしまったとき、誤って落としてしまったとき、万が一の震災時にも電球の破片が飛び散らることがなく安全を確保することができます。


その安全性が認められ、多くの企業や学校、病院などで導入が進んでいます。


最新LEDのメリット・デメリットまとめ



特徴
LED
蛍光灯
消費電力
寿命
安全
紫外線


LEDのメリット​​​​​

省エネルギーによるコスト削減

明るくなった上で電力コストを約80%削減!

型落ちLEDと比べても約30%削減可能!


② 長寿命

蛍光灯の約4倍の長寿命!

面倒な交換の手間を従来の4分の1に減らせます!


③安全

有害物質を含まず、万が一の時も飛散しないポリカーボネート素材使用!

安全性を高めトラブルを防ぎます。


④ 紫外線がほとんど出ない

蛍光灯焼けや虫の寄り付きも防ぎます!


LEDのデメリット

① 蛍光灯に比べ照射角がせまい

放熱板がある関係で、蛍光灯に比べ光が拡散しにくい特徴があります。


② 工事費用等の初期費用がかかる

バイパス工事が必要なため、導入時に初期費用がかかります。


しかし、CREVAS GROUPでは工事費等の初期費用ゼロで導入できます!


導入時の様々な手間ゼロ・初期費用ゼロで導入可能!



CREVAS GROUPでは、コストを大幅に削減できる最新LEDを初期費用・工事費用ゼロで導入できるゼロクレールというレンタル方式をご用意しています。


プラスして、製品選びや様々な手続くが必要な導入時の手間・工事や万が一の時修理が必要となる導入後の手間をゼロにし、ご担当者様の負担を大きく減らします。


・知識がなくて何を選べばいいのかわからない

・種類が多くて面倒そう

という方もご安心ください!


月々のレンタル費用以外の負担をゼロにして楽に最新LEDを導入しませんか?

詳しくはお気軽にお問い合わせください!


  CREVAS GROUP - お問い合わせ 株式会社CREVAS GROUP